前向きになりたいおじさんの日常

底辺のおっさんの徒然なる日記

風に負けるこどおじ

 先週ほぼほぼ、風の強さに体力&気力を削られまくってした_(:3」∠)_

 

 風邪じゃないです。風です(^ν^)

 

 子どもは風の子とか、昔よく言ってたけど今でもいうのかな?風に負けまくってるこどおじは、所詮子どもの皮を被ったおじさんでしかなかったのだ……………(´・ω・`)

 

 行きも帰りも強風に煽られて泣きそうななってましたが、やっぱり朝のほうがツラかったです。。。

 

 自転車こいでるときに、向かい風は無理だーーーー!

 

 向かい風に吹かれたって くじけちゃダメだよ♪なんて脳内で唐突に懐かしいソングが流れてきましたが、こどおじに飛行タイプはこうかばつぐんだったよ…

 

 ただでさえ、ギリギリまで出社拒否しておウチに篭もってるのに!思い切って外へ飛び出しても、風でなかなか進まないの!!

 

 「向かい風で進まないので遅刻します☆」とか言えたらいいよね…

 言えるわけないし、時給に響くので絶対にゴメンですけどヽ(`Д´#)ノ

 

 朝から強風オールバックになりながら、オシゴトに行かなきゃいけないのは、想像以上にやる気を削がれますね(`;ω;´)

 

 今日は平穏な風向きで良かったです(´・ω・`)

あとははよ、暖かくなって欲しい………