前向きになりたいおじさんの日常

底辺のおっさんの徒然なる日記

休日は家を出るのが億劫

 今日はとにかく家から出たくないと思ってました(´・ω・`)

 

 前日までは、買い物行こうかな…ポテチのストック無くなったし。家でグダグダ過ごして終わると、何もしなかったという事実が重くのしかかるし…………

 

 なんて思ってたのに、いざ起きたら寒いし眠いし、兎に角なにもかもが億劫で仕方なかった(`;ω;´)

 

 オフトンで惰眠をむさぼりたい…

 

 それでも今日は朝から、エンペルト捕獲のため、ポケモンSVでさいきょうレイドに何度も挑戦。オフトンからでも出来るタスクです(・∀・)

 

 エルレイドで野良参戦しましたけど、何戦目かでハピネス参戦の人にスゴい助けられて何とか捕獲。。。

 

 ハピネスさんありがとぉお、ありがとぉおお(●´ω`●)ノシ

 

 午前中がんばったし、わざわざ外出しなくていいよね☆ゆっくりしよ〜!

 

  ・  ・  ・  

 

 と、SNSひらいた途端にポケモンGOでコミュニティデイが本日開催するという事実が発覚(;^ω^)

 

外に、出るのは、億劫で、仕方ないんですわ

 

 諦めようかとも思いましたが、色違い捕獲してないので心情的にはココで捕獲したい。でも家から出るために着替えたり準備したりは本当にめんどい。

 

 家から出来るか?!と思って開いたもののポケストップもなにもない場所に湧くはずもなく(´・ω・`)

 

 かなりどうしようか悩みましたが、重い腰をあげて出かけましたよ…ついでにポテチも買った…………正直、休日の人の多いショッピングモールまで出掛けた自分を褒め称えてあげたいです( ー`дー´)キリッ

 

 普段、ポケスリでしか使用していないモンスターボールプラス+が役立ってくれました。

 

 家からショッピングモールまでの自転車こいでる間に沢山捕獲してくれていて、その中に色違いも居たのでサラッとゲット出来ました〜!!

 

 毎日、今日みたいに身体動かす億劫さに打ち勝てればよいのですけど!\(^o^)/

 


f:id:hateintama:20240204230447j:image