前向きになりたいおじさんの日常

底辺のおっさんの徒然なる日記

土日だけでは回復できない

 平日、ゴリゴリと削られていく気力と体力。プライベートな時間もなかなか確保できません( ;∀;)

 

 土日で何とか挽回&回復を図るものの……まぁ、2日だけじゃ足りないよね( ;`Д´)

 

 平日に寝たりなかった分、多めに寝てしまうし。其れでも結局体力は戻らないし……

 

 というか、普段から姿勢悪いのと利き腕の酷使のせいで(これはスプラに熱狂して変に力いれてるせいかもしれんけど)節々が痛いのですよね( ^ω^)

 

 ……え?加齢も???おかしいな…こどおじは見た目も精神年齢もお子ちゃまなのに…肉体だけはしっかり年取るなんて………おかしいなぁ( ´△`)

 

  ・  ・  ・  

 

 今までの人生で、整体とかマッサージとか行ったこと無かったのだけれどチャレンジした方がいいかなぁ、と休みのたびに思います( ・`ω・´)

 

 でも調べると、たま~に「行ったら悪化した」とかも見かけるから、つい怖くて躊躇しちゃうんですよね。加えてどこ行くか調べたり予約したりが億劫です( ´-`)

 

 オウチでじっと回復するのも必要なんですが、2日間なにもしてないという事実も精神的にクるので、出来れば休日どちらかは私的なお出掛けに充てたい………

 

 アレしたい、コレやらなきゃが多いのに動く気になれず、無為に過ごしたと嘆く休日………

 

 あ~ぁ、休日だけ時間が36時間になるとか体力全快するまで時がとまるとかないかなぁ~・゜・(つД`)・゜・