前向きになりたいおじさんの日常

底辺のおっさんの徒然なる日記

こどおじ、気づき狼狽える

 GW後半は、ぼんやりと過ごしていたこどおじですが、ふと気がついて慌てて行ってきました(;・∀・)

 

 そう、ミスドの福袋の有効期限が今月までなのです!残り20個ほどを、今月までに購入して食さねばならない……

 

hateintama.hatenablog.jp

 

 こどおじ、他にもやらかしていました。。。

 

 4月月末ごろが賞味期限のチョコレートを、食べるの忘れていた問題。ポケモンのチョコは、賞味期限を少し過ぎていたものの分かっていたので、食べたのです。ところが、その件で他のチョコのことをすっかり忘れておりまして………

 

hateintama.hatenablog.jp

 

 こちらも急ぎ食さねば~~~!

 

 そして実は、チョコレート・ドーナツだけなら未だしも(いや、いいのか?)先月からお菓子を貪ってしまっています(´・ω・`)

 

 あれだけ頑張っていたリングフィットも、短期で働いていた3月からは、やっていなかったのです……必然、太りました( : )^ω^: )プクゥ

 

 でもリングフィットはマンネリに感じてしまって、他の運動ゲームも試してみたはいいもののピンと来ず…………

 

 そろそろ憧れの、近所をジョギング☆を実施してみたいとは思っていますが。如何せんジョギングを組み込むために、一日のスケジュールをどうすれば最適解なのか分からず┐('~`;)┌

 

 昼か?昼なのかーーー!?

 

 でも、時間有るのは日中だとしても、走るなら夜走りたいじゃないですかーーー!これから暑くなるなら余計に………人が少なそうな時間帯に………

 

 もりもりお菓子を貪るブタおじに進化?退化?したいま、早急に運動を取り入れなければとお布団のなかでずっと考えてます・゜・(つД`)・゜・

 

 あの電気で腹筋ピクピクさせるやつとかで、ラクして痩せられないものだろうか………(夢見がち)