前向きになりたいおじさんの日常

底辺のおっさんの徒然なる日記

なんで撮ったんだっけあるある

 購入してから約半年。スマホに飽きてきたので、待受けやらなんやらを変えることにしました(^ν^)☆

 

 その一環でというか、なんとなく待受け画面をもう少し有意義?に使えたらと思いウィジェットを活用することに………決めた!( ー`дー´)キリッ

 

 と思ったのですが、普段ぼくが使ってるアプリでウィジェット使えるものが少ない………orz

 ので、もともと使用していたウィジェットの場所や大きさを変えてみたりもしました!

 

 そして写真も撮るだけで満足して、整理も現像もしていないため、Googleフォトのウィジェットも使ってみよう!!!と待受画面に出してみることに。

 

 わ~を!懐かしの写真がランダムで出てきておもしろーい♪こんな事あったなぁ〜楽しかったなぁ(●´ω`●)キャッ

 

  ・  ・  ・  

 

 となるはずが、よく分からん食べかけの食品がよく出てくるというカオスな状態に………


f:id:hateintama:20240121215842j:image

 

 …これは、当時のぼくは何故この写真を撮ったのだ…………?

 

 人物は撮らないし、よく撮るのは風景か食べ物なので頻度が高いのは理解出来る。でも自分が何故この写真を撮ったのか、そもこれは何なのか……よく分からない覚えてない(´・ω・`)

 

 まさか軽い気持ちで眺めようと思った過去の写真にここまで悩まされるとは思いませんでしたーーーー(笑)

 

 日付や前後の写真を確認して、なんとか思い出せましたが、待受け画面にドーン!とコレだけ出てきたときは、本当に脳内で?飛ばしてましたwww

 

 良かった、なんとか思い出せて(;^ω^)

自分で自分に、クイズを出すことになるとは思いませんでしたーーーー_(:3 」∠)_