前向きになりたいおじさんの日常

底辺のおっさんの徒然なる日記

出来るなら冬眠したい

 せっかくの連休は、寒すぎて体調が悪くなるだけで終わりました(´・ω・`)

 

 こないだからの、気温の急激な下降に続く雨。寒すぎて、身動きできずに、身体がどんどん凝り固まっていく……………

 

 ずっと続く頭痛は、肩や首の凝りからかなぁ〜と思い温めたり揉んだりしてますが!

 それ以上に長時間の同じ姿勢や、運動不足のせいでとにかく痛いのが治らない(´;ω;`)

 

 そんな動いてないのに、常にナニカ食べてしまう。寒いと太る!今日も3連休を無為に過ごしてしまった(;´∀`)天気(と気温)にメンタル左右されがち〜

 

 こんな天気でも、外から話し声が聞こえたり車の駆動音が聴こえてくるのが不思議でなりません(^ν^)アクティブだし元気すぎる…

 

 ニュース見てると、雨の中結構皆さん出歩いてるみたいだし。雨降って寒ければぼくは外には行けませーん_(:3 」∠)_

 

 ポケモンGOのイベントも、がっつりしっかり楽しんでる人多くて。みんなの身体どうなってるんだろう不思議元気_(:3 」∠)_

 

 どうしたらこんな寒い雨の日、出掛けられるので?ぼくにはとても出来ない………と、オフトゥンの中で目を閉じ考えてる。

 

「きっとそういう人たちのほうが普通なんだろうなぁ」なんて考えて、更に落ち込んだりする前に、何も考えずに春まで冬眠出来たらなぁ(つ∀-)zzZ