前向きになりたいおじさんの日常

底辺のおっさんの徒然なる日記

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

すぐビビるけど行かないおじさん

先週か今週か、いつからなのか分かりませんが片目が目頭あたりだけ凄く充血してます(´・ω・`) 目薬さしてみたり、冷やしてみたりしてるものの全然治る気配はなく……(´・ω・`) 病院行ったほうが良いかなぁ?とは思うものの、正直そこまでお医者さんを信用し…

土日の悪循環

土日、というか休みの前日から夜ふかし→昼寝、合間にお菓子のコンボ決めすぎて気がつけばもう働く時間が迫ってる………… 「はぁーーーー憂鬱」 というサイクルを繰り返している。日中は、エアコンない部屋は暑すぎて何もする気起きないし、エアコン効いてる部屋…

気付けば同じものばかり読んでる

久しぶりにマンガ喫茶に行きました! 読んでるあいだは、何もかも忘れて読みふけってしまいます!!マンガ大好きおじさんです(゚∀゚)アヒャ ただ、時間帯のせいなのか今のマンガ喫茶はそうなのか、昔からそうだったのか分かりませんが。子連れが……多い…………… いや…

ずっと引きずってる

先週の木曜に受けたクレームの件をずっと引きずってる。 もともと、根に持つタイプというか嫌なことが忘れられない&気持ち切替えられないタイプなんだけれども。 そもそも電話苦手だから、働く前にそういうのが来ないか確認したんだけども。 何故か本来は来…

スキマなんて何処にもない。

皆さんのスキマ時間てどんな感じのときを云うんですかね?ぼく、別にスケジュールみっちり!とかではないのですが。 何処にもスキマが見当たりません(´;ω;`) 2020年頃に、スキマ時間でポイ活☆にチャレンジしたくて、トリマをダウンロードしたことがありま…

まさかの睡眠結果…

部屋にエアコンがないので、暑い夜はリビングのエアコンを使用して、簡易布団を敷いて寝ています。 そしてちょうどその頃に、ポケモンスリープが配信されました。配信当日は、特にダウンロードするつもりは無かったのですが…… あんなにSNSで楽しそうにしてる…