前向きになりたいおじさんの日常

底辺のおっさんの徒然なる日記

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

風が強すぎる。

午前中に出掛けようかと思ってたんだけど、風が強すぎる。移動手段は基本的に自転車なので、この強風では行けないよ~┐('~`;)┌ と、いうていでゲームばかり。 そして窓を全開にしてるんだけど、家が汚いせいで色んな物が倒れたり、散乱したりしてて汚部屋レ…

ちょっと運動したいとき

Switchのオススメゲームを紹介してる動画を見たときに気になったゲームをダウンロードしてみた。なんせ無料だったので! ジョイコン使ってなわとびするだけの簡単なゲーム。難しい操作が有るわけでもなく、ジョイコン持ってエアーなわとびするだけだし、可愛…

天気が悪いと心も暗い

毎日同じような日々を過ごしてるせいか、時間の流れが分からなくなってきてる。 働かないとなぁ、とは思うものの天気が悪い日が続くと何もする気になれないので。天気が良い日に派遣の応募しないとなぁ……それにしても何故、電話業務ばかり勧めてくるんだ……ム…

いつもと違う道

ここ何日か外出しない日が続いたの。 これはいかん…と、思い近場のポケストップまで歩く。こういうときは、家にいながらに回せるポケストップが無かったのは、良かったことと思える。 さて、何とか用事を捻りだし外出!(目的もなく外出出来ないタイプ。コロ…

やる気はあるんだよ

毎年、手帳を買っている。そう、買ってはいるんだけど書いてはいない( ^ω^ ) 一時期はスゴい真面目に日記帳として使ってたのに。一昨年?あたりから手帳を書くのが億劫になり、めんどうになり。まぁ、コロナで出掛けることが減って無職で更に書くことが無…