前向きになりたいおじさんの日常

底辺のおっさんの徒然なる日記

寝てるだけで終わるGW

 始まる前は、あんなに色々やるぞーって思ってたのに…(´・ω・`)

 

 気がつけばいわゆるGW後半戦も折り返し地点になってますね………

 

 ほぼほぼ、寝てるだけで1日が終わる毎日を過ごしています(;^ω^)

 

 昨日なんて、夜21時30分くらいに就寝して6時30分起床。9時にまた寝て14時に起床。そして17時から19時まで夕寝からの0時30分に就寝

 

 自分でもびっくりの睡眠欲。なんなら今日も夕寝しました!( ー`дー´)キリッ

 

 何が悲しいって、やるぞと決めたことをしていないことより断続的な睡眠ではポケスリでキロクもできないってこと。…気づくと寝てるしモンボのボタン押す余裕すらない(^ν^)

 

  ・  ・  ・  

 

 でもでも、今日は消える元太の元ネタ?「ベイカー街の亡霊」も家族の協力のもと観れたし。ついでにマックの油淋鶏チーズも食べれたし!(⌒▽⌒)

 

 もう、GWを満喫していると言っても良いのでは???

 

 残りのお休みは、積みゲーをなんとかしたいと思いつつ。GWセールのうちに、気になるゲームを買おうか検討します(〃∇〃)


f:id:hateintama:20240504235943j:image