前向きになりたいおじさんの日常

底辺のおっさんの徒然なる日記

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

出来るなら冬眠したい

せっかくの連休は、寒すぎて体調が悪くなるだけで終わりました(´・ω・`) こないだからの、気温の急激な下降に続く雨。寒すぎて、身動きできずに、身体がどんどん凝り固まっていく…………… ずっと続く頭痛は、肩や首の凝りからかなぁ〜と思い温めたり揉んだりし…

封印を解いたこどおじの末路

土日は封印を解いたせいで、まる2日何もせずに引きこもってましたーーーー(´;ω;`) 封印て、あれです。俺の邪眼が疼くとかお手々に包帯まきまきとかじゃなくて。 炊飯器とか本とかに封印されてるとかでもなくて。 …………そうです……スプラトゥーン3の封印を…

買うと出てくる不思議

お肌カサカサ問題を払拭すべく、先日とうとう化粧水とクリームを買いました。 hateintama.hatenablog.jp お前たちに俺のお肌を託すぜ…ヽ(`Д´#)ノ と、早速使うべく。 鏡の前でしっかり確認しつつ、ベタベタお手々はイヤなので、速攻手ふくようにスケルトンポ…

やっぱり時間の使い方がヘタっぴ

本日もほぼほぼ寝て過ごしてました(´・ω・`) 昨日は「22時に風呂にも入らず寝るわけだから、早起きしてアレやコレややるぞ~!」なんて思いながら就寝したわけですが。結果は朝8時に起きた上に、16時から3時間も昼寝するという1日に…………(´・ω・`) イマド…

休日は家を出るのが億劫

今日はとにかく家から出たくないと思ってました(´・ω・`) 前日までは、買い物行こうかな…ポテチのストック無くなったし。家でグダグダ過ごして終わると、何もしなかったという事実が重くのしかかるし………… なんて思ってたのに、いざ起きたら寒いし眠いし、兎…