前向きになりたいおじさんの日常

底辺のおっさんの徒然なる日記

更新してないけど、更新してる

 特にブログに書くこともなくて、書くことを考える時間もなくて(´・ω・`)

 

 最近まで寒さと、違うと思うけど花粉症みたいな鼻水と目の痒みにやられていた毎日でした。。。

 

 今日は今日で、朝から強風に負けてましたけどね!\(^o^)/

 

hateintama.hatenablog.jp

 

 くさタイプより弱点の多いモンスター!それがこどおじ!!!!(`・∀・´)キリッ

 

 ろくにブログの更新はしてませんが。アプリの更新はスゴい頻度で来てるので、その都度やってますね(^v^)エヘ

 

 体感ですが、1週間に一回は更新してる気がします………インストールしているアプリが多いのか、その一回で30くらい更新要求されるし(´・ω・`)

 

 スマホを弄れない仕事中に更新するようにはしていますが、如何せん頻度が高すぎな気がして仕方ないです。。

 

 まぁ、軽率にゲームやらお店やらのアプリを入れすぎているせいな気もしているので、つまり自分のせいな気もしていますが\(^o^)/バンザ…ハンセイ

 

 アプリの整理とかすればいいのでしょうけど、アプリも写真も、部屋のゴミも溜めまくってて手を付けるのが億劫な毎日……………本当に弱点が多すぎるこどおじには生きづらい_(:3 」∠)_

 

 そしてお金は貯まらない、不思議ぃ………_(┐「ε:)_