前向きになりたいおじさんの日常

底辺のおっさんの徒然なる日記

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

空気が淀んでる(気がする)

網戸が壊れてから直してないから、窓が開けられない。 一昨日、修理しようとしたんだけど、上の方で固定されてるんだねー!ネジ穴と格闘してる間に力尽きて諦めた。。。 折角自室で寝られそうな気温なのに、窓が開けられないせいで空気が淀んでる気がしてる…

すべては穴のせい

のんきにゲームしてたら大嫌いな蚊がどこからともなく飛んできた。 いやいや、ありえんじゃん?涼しいから網戸にしてるとはいえ、少し開けてしまったのか? 毎回、網戸をキチンと閉めないという前科持ちなので素直に自分を疑ってみる。 網 戸 壊 れ て た \…

人目を避けた筈なのに。

なるべく人がいない時間帯を選んでる筈なのに、なるべく人工物の少ない道を選んでる筈なのに。 隣人の帰宅とかぶる。 若いカップル?に遭遇する。 外で子ども寝かしつけてる。 未だに犬の散歩させてる。 なんなの?夏休みのせいなの? 引きこもりに厳しいシ…

連日暑くて地獄。

特に何をするでもなく、連日の暑さでバテバテになってる内に一日が終わる。 体調が悪い気がするのも暑さのせいなのか、 エアコンに当たりすぎてるせいなのか、 ゲームの勝敗に苛々し過ぎてるせいなのか、 姿勢が悪すぎて肩&首が凝りすぎたせいなのか。 答え…

電子の神が見てたのか?

イシツブテちゃんが電子の海に溶けたと嘆いてたら、割りと早い段階で近所のジムにゴローンさんが居座っているのを発見…!!(゜ロ゜ノ)ノ 1人で戦うのはポケモンGOに強さを求めていない僕としてはツラいものが有るものの。 ポカポカ孤独にゴローンさんを叩い…