前向きになりたいおじさんの日常

底辺のおっさんの徒然なる日記

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

汚部屋

部屋か汚部屋過ぎて、この辺に有るだろッと思ってた場所に無かった。 何処に行ったんだ…おくすり手帳……… と、思って泣きながらゲームしてた今日この頃。(探してない) 眼科から貰った目薬差してるんだけど、効果があるのか無いのかまったく分からない。 そろ…

近場しか見ない。

日頃から常にゲームとスマホの交替勤務で目を休めることを知らない僕。 2週間くらい前から目頭が痒くて擦ってしまい、涙点?が腫れてるのかな???と勝手に判断した挙げ句、暖めるなど目薬差すなど地道に努力を重ねた結果…… 痒みの後に異物感!!! 異物感…

魅惑の脂と体内年齢

毎晩、親に夕食を調理して貰ってるこどおじなんだけど。 今週は親が料理するのを面倒くさがってトンカツやカレーの日が続いた。 美味しいんだけどね!!!!最近、健康面が不安だからね!!!!こんなに油分摂取して平気かな???って思うわけだ。 去年から…

生きてるだけで

お金が掛かる。 国民年金保険料を支払うためにお金を下ろしたんだけど、どえらい金額。 分かっていたし、仕方ないとは思うものの。 一気に減った貯金に悲しみと焦りと怒りがこみ上げてくる。 毎月、家にも微々たる金額とはいえ入れてるし。この後、住民税も…

こんがらがーる

幾つかの無料マンガサイトを巡ってると、うっかり同じ作品を読んでること多数。 サイトAで読んだ作品をサイトBで1話から読む。を、別のサイトで更に………。 もしかしてタイムループしてる??? 大好きな転生ものは、似通ったものが多いうえにタイトルはうろ覚…

気分転換

スマホ使い続けて5年くらいになるんだけど、カバーと保護フィルムが気になったので換えてみた。 たぶん、3回目。 下手くそだから毎度毎度気泡入るんだけど、今回買ったやつすごい!!! いつの間にか気泡無くなってたり目立たなくなったりしてた!!!! 気…

寿命なの?

iPadちゃんが、たびたび動作不良をおこしてくれちゃうのは寿命なの???