前向きになりたいおじさんの日常

底辺のおっさんの徒然なる日記

考えないで買い物するおじさん

 昨日は名探偵ピカチュウの発売日でしたね!もちろんデータ版ですが買いました(^ν^)まだプレイはしていませんが、楽しみです!

 

 と、同時にとある雑誌の付録でピカチュウの電子パッドが付いてくると知って………

 

 思わず買ってしまいました〜☆

 

 チラッと見たときに「かわええ、かわええよ」となり、電子メモパッド持ってないし買うのも有りでは?と思い、ろくに詳細を見もせず買いました(´・ω・`)


f:id:hateintama:20231007191354j:image

 

 正直、後悔してまーーーーす\(^o^)/

 ……おじさんが持つには可愛すぎたんだよね(´・ω・`)

 

 雑誌が大人の女性向けぽい感じだったので、勝手にもう少し大人可愛い系かと思いこんでいたのです。

 

 いや、確かに「こんなのですよ」としっかり画像見たはずなのですが…その後はすべて「こんな感じだったよねぇ〜」なんて妄想と想像で覚えていたというか(;´Д`)

 

 最終的に、よし買うぞ☆って思ったことしか覚えてませんでした(笑)

 

 大きさも、B5くらいかな?と勝手に想像を膨らませていたのですが、これ文庫本サイズですね\(^o^)/ハコの大きさで気づけってはなし。

 

 買う前に脳内にしっかり情報を仕入れていれば、こんなに買ってから「あれれ、おかしいぞ〜?」なんてことにはならずに済んだかもしれません。

 

 …………………そして買って眺めて書いて、ふと思ったのですが(;´∀`)もしやこれ、メイン層は大人女子、のお子さんだったりします?

 

 こう、お子さまの遊び道具用とか、もしくは「おやつあるよ!」とかのコミュニケーション用だったりしてます??

 

 まぁ、間違ってもおじさん向けではないよね☆(●´ω`●)てへぺろ

 

 ターゲット層圏外のこどおじまで釣れてしまって、びっくりさせちゃったかもしれませんね(゚∀゚)エヘヘ

 

 そして買ったはいいものの、用途も特に考えていなかったので更にどうしましょうね?!

 

  ・  ・  ・  

 

 お絵かきとか、タスク管理に…とかも考えましたが、本日のイヤだったこととかマイナス思考を吐き出して一括で消すの、キモチイイ〜〜〜!とかやって試してみるのもいいかも(^ν^)

 

 いやぁ〜、おじさんの愚痴まで聴いてくれるなんて流石ピカチュウ。。。さすピカですわ!!