前向きになりたいおじさんの日常

底辺のおっさんの徒然なる日記

溶けた三連休

 あっという間に貴重な休日が溶けていきました_(:3 」∠)_

 何をしていたか、正直まったく記憶にありません…

 

 まったく記憶がないものの、このままではいかんっと思い、当初お休みになったらやろうと思っていた、ポケモンの追加データを始めてみました。

 

 連休最終日の夜にはじめるこどおじ( ^ω^ )

 ギリギリになってから勉強、をやる前に掃除始めるタイプの人間です!!

 

hateintama.hatenablog.jp

 

  ・  ・  ・  

 

 てな訳でスタート。これ、一緒に行く子たちって固定なのかな?人によって変わってたら面白いよね?

 

 

 なんて、思いつつ新たな姉弟キャラたちも濃いですねーーー!今回も女の子の方が好戦的で、今作のこういう決めつけないところ…好きです。

 

 決めつけるといえば、色だけで男子トイレが青色の方だと思ってました。固定概念に捉われてましたね。ぼく、割と「男だから」とか「女でしょ」という言葉が嫌いなのですが。まだまだでした( ´ ▽ ` )

 

 

 まぁ、決まってることの方が便利なことも多々あるんですけどね。集団の中で生きていくためには………

 

 あ、しっぽのデザインでわかるようになってるのかわいいです

 

  ・  ・  ・  

 

 そんなわけで、まだ序盤も序盤ですがゆっくり始めようと思いますーーー