前向きになりたいおじさんの日常

底辺のおっさんの徒然なる日記

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ギリギリ

福袋のギフト券は有効期限が今月まで。。 コロナ禍になってから人混みで、気分悪くなる僕に春休みのデパートに行くのは絶体絶命のピンチ!!!! でも無職の今、有効期限切れで赤字を出すよりは…と、奮い立ち近場のイオンさんへ。 目指すお店はメガネ屋さん…

みんなすごいなぁ

無職になってから、コロナて出掛けられないことが常態化して全然外にでなくなった。 毎日同じようなことの繰り返しで気付けば日々が過ぎていく…… そんな中、似たような人を探し求めて無職の人のブログとかTwitterたか漁るんだけど。 みんな、スゴい。ちゃん…

むそうクリア

ひとまず、刀剣無双クリアした。 ちょっと、ストーリーがどんどん普通になってくというか、ありきたりな感じになってしまった感じがある。本編のボリュームも少ないかな? やりこみ要素があるのは良いんだけど、必殺技のムービーとか、絆会話とかキャラあり…

だめだ

未来に全然夢も希望も見出だせない。

とうらぶむそ

ちょいちょいとうらぶの無双もプレイ中。 無双シリーズは歴史はニガテで右から左なんだけど、あの爽快さが好きで割りとプレイしてる。 とうらぶもイケメン目当てにプレイしてたし(あの単調さに飽きて放置してるけど)好き×好きで楽しくプレイできる! と、思…

アルセウス

とりあえずストーリーは終わったので、本格的に図鑑を完成させなきゃなんだけど。。。 うーん、めんどいって思ってしまう\(^-^)/ やり混み要素で○○しなきゃいけないとかが苦手なので出来ればサブクエ含めたストーリー追っかけてたらいつの間にか図鑑全部埋…