前向きになりたいおじさんの日常

底辺のおっさんの徒然なる日記

ダメな至福のとき

 昨日は少し遠出をしてきました

 

 朝の9時に起きて、19時に帰宅というお仕事の時間より少ない期間なものの人の多さやなんやらで疲れ果てた結果……………

 

 いつもの如く、即寝落ちです(^ν^)

 

 頭痛も起きていたのでお風呂にも入らず、21時に就寝するおじさん…。それでも忘れずにポケスリは起動させましたえらいね(自画自讃)

 

 さて、寒さと睡眠解消で早めに起床したおじさん、(歳のせいか回復は微々たるものですが)早めに起きれたので昨日のヨゴレを取るべく、朝風呂に入りました(・∀・)

 

 実は、朝風呂って好きなんですよぼく。最近はご無沙汰ですが、旅行で泊まったときなんかは朝の早い時間にお風呂に浸かったりとかしてました!

 

 朝風呂って、なんか優雅なイメージありません?(笑)朝って、時間がない&忙しいなーんてイメージしかないもので。そんな朝にゆっくりたっぷりのーんびりお風呂に入れるだなんて……………

 

  贅 沢 な ひ と と き ! ! !

 

 …まぁ、浴槽のお風呂を沸かし直し…とはいえ、ガス代も掛かるし物価高騰のいま本当に贅沢な気もしてしまうのですが(´・ω・`)

 

 ついでにいうと、朝シャンは髪に良くないとか聞くし、夜に入る方が断然健康的にも良いのかもしれませんが。さらにいうと、ぼくは常日頃から長風呂族なものでして。健康面でも経済面でも良くない感じもしちゃいますが(;´∀`)

 

 にんげん、ダメなものほどやりたくなったりもしますし!!たまーーーーにしか(多分)やらないので、このダメかもだけど至福なときを今日は堪能したいと思います!!(⌒▽⌒)♪