前向きになりたいおじさんの日常

底辺のおっさんの徒然なる日記

毎日ごほうび設定おじさん

 おしごとに行くのが苦痛で苦痛で仕方ないおじさんです\(^^)/

 

 なんなら、働きだしてから天候は荒れたり電車は止まったり……ぼくを働かせまいと、セカイが動いてるのかと勘違いするレベル( ^ω^ )クツゥ

 

 ただその分鬱々とした感情が、おしごと終わる瞬間に弾けるんですよね☆半端ない解放感

 

 もう脳内ドーパミンが、弾けて溢れてテンションがイケない方向に振りきってしまう!

 

 特に、「今日が無事に終わったら○○食べるんだ……!」なんて、帰宅後にスイーツを用意するフラグがとまりません( ・`ω・´)

 

 今のところ回収率120パーセント!土日も食べてしまったのでね!!!

 

 働いたら、職場まで歩くしストレスから絶対に痩せるわ………なんて思ってましたが、フラグを回収する限り痩せることないわ\(^^)/

 

 なんなら毎日体重計ってますが、1キロ程度の増減を繰り返してますw

 

 ストレスで太るかストレスで痩せるかの争いを見てるようだ_(:3 」∠)_

 

 はぁ、お仕事か食べ物かを断ち切らないとイケないとは思いますが、ドチラも絶つわけには………

 

 いや、金銭面を考えるとスイーツ断ち一択だとは分かっていますが(;ω;`)


f:id:hateintama:20230606221817j:image

 

 ふぅ~( ・ε・)

 とりあえずTAKANOで買ったチョコレートでも食べながら考えるとしますか!(やめる気0)