前向きになりたいおじさんの日常

底辺のおっさんの徒然なる日記

気付けば同じものばかり読んでる

 久しぶりにマンガ喫茶に行きました!

 

 読んでるあいだは、何もかも忘れて読みふけってしまいます!!マンガ大好きおじさんです(゚∀゚)アヒャ

 

 ただ、時間帯のせいなのか今のマンガ喫茶はそうなのか、昔からそうだったのか分かりませんが。子連れが……多い……………

 

 いや、夏休み期間なのは分かってるんですが。今回行ったところがハイテクにもカラオケも出来るところなのも有るかも分かりませんが。

 

 静かに………マンガを読ませてくれい………………

 

 正直、子どものうちからこんなとこ来るもんじゃないと思うのだけど(´;ω;`)しかもお盆時だよ??昨今の親御さんの教育はどうなってんだ???この辺だけか?????

 

 静かに………マンガを読ませてくれい………………(2回目)

 

  ・  ・  ・  

 

 そんななか、粛々とマンガ読んでましたが。「あれ、良かったよなぁ〜」「あ、これ最後どうなったっけ?」なんて毎度まいど、既に読破したマンガを手に取ってしまいます(・_・)

 

 お金掛かってるんだし、新しいマンガと出逢いたいのだけど。ついつい馴染みのモノを手に取ってしまう………ぼく、行くたびに読んでる気がします「金田一少年の事件簿」(^ν^)

 

 毎回読んでるのに、犯人誰だっけ?そも、このシリーズ読んだっけ?とアタマは疑問符だらけ(TOT)ドラマの金田一も脳内で混ざってて、エライコッチャ☆

 

 行く前に、「今回はコレを読みに行くぞ!」なんて決めてるはずなんですけどね!いざ着くと目移りして忘れるんですよね〜(´;ω;`)エライコッチャエライコッチャ

 

 あと出来れば完結してるの読みたいので………なかなか終わらない長編マンガさんよ、ぼくが生きてるうちにはよ終わってくれ…………

 

 マンガ喫茶は定期的に行きたいので、出来れば毎月一回は通いたいものですが…………如何せん、お金と距離がねぇ……現実に戻される瞬間、ツラいです\(^o^)/

 

あーー!ずっとマンガ読みふけっていたい!!


f:id:hateintama:20230815230328j:image

↑実はゴッカム、読んだことありません。。へへ