前向きになりたいおじさんの日常

底辺のおっさんの徒然なる日記

封印を解いたこどおじの末路

 土日は封印を解いたせいで、まる2日何もせずに引きこもってましたーーーー(´;ω;`)

 

 封印て、あれです。俺の邪眼が疼くとかお手々に包帯まきまきとかじゃなくて。

 

 炊飯器とか本とかに封印されてるとかでもなくて。

 

 …………そうです……スプラトゥーン3の封印を解いてしまいましたーーーー!

 

 もともとフェスに合わせて、その期間だけ再インストールしようと決めていたのです( ー`дー´)

 

hateintama.hatenablog.jp

 

 決めていたのですが!

 

 久々にプレイするスプラは、とても楽しかったです!味方にイライラすることも多々有りましたが勝ったときの喜びもひとしお。楽しすぎて、麻薬すぎて只々ひたすらプレイしてました………………

 

 最初は「土曜だけ」から始まり、「えいえんの〜になるまでは」とくれば、「ここまで来たら日曜も」「結果も知りたい月曜も」でイマココヽ(=´▽`=)ノ

 

 画面酔いしながらも、寝不足になりながらもひたすらプレイ………………確実に心身に負担掛かってそ☆

 

 こうなることが分かっていたから、封印したんですけどねーー(;´∀`)ーー

 

 他にもやりたいゲームや、やらなきゃいけないことが有るので、スプラさんには再び眠ってもらわねば………………といいつつ、なかなかアンストまで辿り着けません!!!!

 

 あぁ、こうなることは分かっていたのに!


f:id:hateintama:20240219223559j:image