前向きになりたいおじさんの日常

底辺のおっさんの徒然なる日記

理想の朝にはほど遠い

 朝はめっきり冷え込んで、正直起きれません。

 

 朝の優雅な生活に憧れて白湯生活も始めてみたものの、ここ最近はギリッギリまで寝てるせいでなんのために白湯もどきを飲んでいるのか自分でも分からない状態です_(:3 」∠)_

 

hateintama.hatenablog.jp

hateintama.hatenablog.jp

 

 これ、やってる意味あるのか?ってレベル。いや、身体にあったかいが通り過ぎる感覚はありがたいのですが。そして考えてみたら毎回毎回やることに意味があると自分に言い聞かせてますねぼく。

 

 そしてギリギリで起きた結果、これまたギリギリで電車に飛び乗る羽目になるわけですが。

 ………遅延多すぎない????仕方ないこととはいえ、こうも多いと、ね( ´ ▽ ` )?

 

 自分が乗り込むタイミングで急病人だの信号トラブルだのが起こると毎回走って職場に滑り込む身としては溜まったものではないわけで。

 

 ネガティヴ人間からしたら、これぼくを困らせるためにわざとやってる?なんて大規模レベルで疑ってしまう(笑)

 

 …まぁ早起きして余裕を持って行動すればいいだけなのかもしれないですけど。それが出来れば苦労しないですよねーー!!!!

 

 毎日、なるべく早く睡眠を取っているはずなのに、土日はガッツリお昼寝してしまいました。おかげで今も眠くない_:(´ཀ`」 ∠):

 

 夜、眠れない時間が続くとネガティブな気持ちが溢れ出すうえに体調も悪くなる一方なので出来ればやめたいのですが。それが出来れば苦労(ry

 

 気がつけば今年が終わるまで一か月をすぎているわけですし、眠気と寒気に負けずにもう少しブログ更新したいなと思います。