前向きになりたいおじさんの日常

底辺のおっさんの徒然なる日記

気付けば10月が終わる………

 毎日生きていくのに必死なこどおじ(´・ω・`)今一番欲しいものは「余裕」です………

 

 生活も金銭も余裕がねぇ(-_-メ)

 

 メンタルもキツキツなので、余裕が欲しいですが、現在は喉の痛みと鼻水だだ漏れ攻撃にやられています。熱が有ったら諦めて休むのに…と休む休まないの線引に悩まされながら出社してます(´;ω;`)

 

  ・  ・  ・  

 

 そんなこどおじですが、前回の日記で掲げていたマスターボールゲットのタスクに、なんとか目処がたちました\(^o^)/

 

 ヤドンハリテヤマライボルトあたりがぼくにとっては狙いやすかったかなと思います!

 

 そして、そのうち4回くらいでしょうか?相棒にしたポケモンがボールアシストをしてくれまして。それがタイミングよくエクセレントになりました(^ν^)

 

 相棒に感謝…!これで、、勝つる!!

 

 と言いたいところですが、エクセレントを投げることに気を回しすぎて。レイドバトルこなすタスクがかつかつです(^q^)

 

 あと◯日!………計算中…………。…………!よし、余裕!!なんて思ってましたが、土日はおウチで引きこもってるのを計算に含めてませんでしたーーーー(´・ω・`)

 

 ポケモンの世界ですら余裕がないこどおじ。

あぁ、余裕…人生を楽しむ余裕が欲しい〜〜( ;∀;)