前向きになりたいおじさんの日常

底辺のおっさんの徒然なる日記

スキマなんて何処にもない。

 皆さんのスキマ時間てどんな感じのときを云うんですかね?ぼく、別にスケジュールみっちり!とかではないのですが。

 

 何処にもスキマが見当たりません(´;ω;`)

 

 2020年頃に、スキマ時間でポイ活☆にチャレンジしたくて、トリマをダウンロードしたことがあります。当時も、東京までロング通勤していたので「ぐへへ、コレでポイ活デビューだぜぇ…」と思っていたのですが。

 

 地味に時間取られるやつじゃん。。。ゲージが貯まってるか気になるし、動画流すのめんどいし。ゆるくやりたいけど、ほっておくのはムダな気分になるし…………

 

 他に電車時間で出来ることがおざなりになったり、むしろ出来ないジレンマに陥るんだけど…(´・ω・`)コレナンテクソゲー?

 

 ねぇ、これ本当にスキマ時間に出来てる?通勤中の大半の時間を奪われてるけど、ココがスキマなの??

 

 ※ 2020年頃に挑戦したときの感想です

 

  ・  ・  ・  

 

 ちょっと空いた時間!にやりたいのに、計画的に見なきゃいけないと感じるのが苦痛で。尚且つ、苦行を強いられてるのに貯まるまでが地道過ぎて………

 

 まぁ、端的にいえば合わなかったんですね(^ν^)アハ

 

 ちなみに無職のとき、タイミーも登録しようとダウンロードしたのですが。あれも割りと、事前に応募しなきゃいけなかったり、人気のは即応募しないととかだったり?で、始める前から諦めてしまいました☆

 

 一回くらいはやってみようか、と思っていたのですがイメージと違いすぎて…(´・ω・`)

 

 もっと気楽に気軽に出来るもんだと思ってました!!気が向いたら行って、飽きたら帰るみたいな(笑)そもそも、家から結構な距離にしか働く場所がなくて……………ん〜、億劫!で終わらせてしまった無職こどおじ。反省はしてる(゚∀゚)アヒャ

 

  ・  ・  ・  

 

 ぼくの場合、そもそもスキマと思われる時間はゲームにマンガ、なろうにネサフ。他の方々のブログ読んだり、仮眠に充てたり等々で埋まっておりまして。寧ろスキマが足りなさ過ぎて、時間足りないくらいですーーー!!!!

 

 いまだポイ活に憧れは有るけれど、このタイプのポイ活は向いてないんだなと分かり始めたので、効率よく根気よくポイ活できる人、本当にスゴいと思ってます(^O^)/

 

 ポイ活にも、色々な種類やら何やらあるはずだし、自分に合ったものを探すのが、ポイ活デビューに近づく秘訣なんですかねーーー(●^o^●)

 

 今のところ、ぼくが出来るポイ活は買い物でポイントを貯めることと、ポケモンGOのジムでコインを貯めるくらいですね!!