前向きになりたいおじさんの日常

底辺のおっさんの徒然なる日記

ぼくの100均失敗談②

 特に代わり映えない生活を過ごしネタも無いので、ぼくの買い物失敗談ふたたび投稿です( ・`д・´)

 

hateintama.hatenablog.jp

 

  ・  ・  ・  

 

 さて今の世の中、昔に比べると男性の美容意識が高まってきていると思われます(自分調べ)

 

 ぼくは、「キレイになりたい!!」なんて高尚な意識は持ち合わせてません。が、老いていくのが怖いので、その辺に気を配って何とかしたいとは思っています( ^ω^ )

 

 なんちゃってアンチエイジングです!できるなら、楽してやりたい若返り(笑)

 

 そんな気持ちから手を出して、使わずに捨てた一品がコチラ


f:id:hateintama:20230503184620j:image

 

 ………もう、絵面がこわい。其れだけで使う気も失せるってもんです………

 

 一度使う前に洗った方が良いのかな?と思い、洗って乾かしていたのですが…物干し竿にオペラ座の怪人みたいなマスクが揺れてるの、恐怖すぎません?

 

 買ったときに予想できたでしょwと思うものの、そのときは畳んであったし、いつものごとく(これ絶対いい!)というキモチしか勝たんかった( ・`ω・´)後悔はしてる!

 

 繰り返し使えるパックということで、環境を考慮して買った筈なのに、使わずに捨てるというマイナス行為。もったいないお化けがこのマスクで来たら、土下座で謝るレベルです(´;ω;`)

 

 本当にごめんなさい。ホラーに耐性がないんです。許してください・゜・(つД`)・゜・

 

 そしてもう一点。こちらは自分のせいなんですが、保管がね?この汚部屋の何処に置いていいのか分からなくてですね( ´_ゝ`)

 

 何処に置いても汚しそう。汚れたマスク使うの、肌に絶対ワルい………ふぇぇ、使えない

 

 そう思ったらサイゴ、使えませんでしたーーーm(;∇;)m

 

 結局、パックは使い捨てのをたまに使うくらいが、ぼくにはちょうど良さそうです┐('~`;)┌