前向きになりたいおじさんの日常

底辺のおっさんの徒然なる日記

宿題はギリギリまでやらないタイプ

 昔から、夏休みの宿題は最後にやるし、普段の宿題は提出日の朝早くに起床してやってました。

 

 大学の時のレポートも、行きの電車でケータイで必死に打って提出した覚えがあります。

 

 ……何がいいたいかと云うと。ミスドの引換の残りを昨日、慌てて交換してきました(^_^;)

 

 まだ期日までに余裕あるし!こないだ買ったばかりだから、少し日を置こう!!なんて思ってる内にもう月末だし、今日を含め残りは雨…

 

 どうしてこう、余裕を持って行動できないんでしようね?今までこうやって生きて何とかなってるから、いっそ開き直って生きていきたいと思いますが…

 

 やっぱり、計画的な余裕のある性格にも憧れは残ります。全部が全部、そう出来なくてもいいから…(T ^ T)

 

  ・  ・  ・  

 

 ミスドの話に戻りますが、いつの間にかテイクアウトは袋詰めがセルフになってました。コストカットの一環ですかね?

 

 実は前回、箱詰めにチャレンジしたものの、左利きなせいなのか単に不器用なだけなのか、上手く出来なかったので今回は店員さんにお願いしました。

 

 「量が多かったり、詰めるのが難しい方は今まで通りで大丈夫です」と記載が有ったので有り難かったです(`・ω・´)

 

 そして今までは少し遠い店舗に行っていたのですが、昨日慌てて向かった近所のミスドが一番品揃えが豊富でしたーーー_(:3 」∠)_

 

 幸せの青い鳥、身近にいたーーー!!!って気分です(笑)

 

 次の福袋もポケモンなら買うので、今回のリベンジも兼ねて次回は、近場で計画的に買っていけたらなと思います!

 

 今からこんな気合いいれて…お、覚えていられるかしら?( ´ ▽ ` )


f:id:hateintama:20230529221848j:image