前向きになりたいおじさんの日常

底辺のおっさんの徒然なる日記

なかなか買う気になれない

 少しでも職場内で快適に、且つストレスフリーで過ごしたいと思っています。

 

 そんなときは備品で渡して貰った、トキメかない文房具より、自腹だろうと自分がトキメくモノを買って使おう!

 

 ………と思うのですが、なかなか買えません( ^ω^ )

 

 理由は分かりきってます。お仕事終わったあとでまで、お仕事のこと考えたくない( ^ω^)!

 

 仕事中は、あんなに電卓使いづらい…クリップ容器可愛いのが欲しい………アレが、コレで…ソレにしよう……なんて呪詛のように脳内で考えているのに…

 

 いざ定時を過ぎると、帰ることしか脳に残りません\(^-^)/キレイに祓われる呪詛!定時ってスゴい!!!

 

 なんなら買わなくても、家にある電卓とか持っていくだけで良いんですけどねーーー

 

 カバンに仕舞っておくとかですら、億劫なんですわ( ・3・)

 

 やる気の問題ですかねーーー?