前向きになりたいおじさんの日常

底辺のおっさんの徒然なる日記

バグさんと遭ってた?

 レジェンド、スターダストとクリアーしました!どちらも良いお話でした( ^▽^)

 うっうっ………みんな良かったねェ~( o´ェ`o)

みんなイイコでおじさんはうれしいョ!まぁるくおさまって本当に良かった!!\(^-^)/


f:id:hateintama:20221206204955j:image
f:id:hateintama:20221206205012j:image

 ところで今作、バグが色々とある?みたいですけど…………そんなに有るんだ…?

 ぼく、ムキッーってなったのは「オリーブおじさん」爆誕させたときぐらいであとはスムーズに進めたんだけど。

 

hateintama.hatenablog.jp

 

 四天王戦?のBGMがなんちゃら、と友人が憤っていて。結構皆さん仰ってますよね???おかしいな、ぼくBGMのキオクまったく無い((((;゜Д゜)))控えめながらも、音だしでプレイしてた筈なんだけど…もしや、攻略サイトに気をとられ過ぎて、た???(゜ロ゜;

 

なんてこった、コレではマジメにプレイしてるか疑われてしまう((((;゚Д゚)))))))

 

 そしてふと、気になったのはPPについて。

戦闘終わったあと、ポケモンちゃんの技忘れでPP1になった技を忘れる→また思い出すでPP復活!とかやってたんだけど( ;-`д´-)

 コレはバグ?それともただのズル……?

 

 もういっこ、アオキさんの登場時に一瞬名前出てきたのに次また???になって「アオキでーす」って言われたのだけど。

 



 これもバグだったのかな?…………「あ、はい知ってますアオキさんですよね」ってなったわ(゜ロ゜)

 

 ままま、この調子でどんどん進めますかーーー!レイドのリザードンちゃん参戦出来てないので!がんばるぞ~(ФωФ)