前向きになりたいおじさんの日常

底辺のおっさんの徒然なる日記

しれっと変更

 今のところ、と言ってもまだ半月も経っていませんが、なんとか働き続けているのでジャンルをひとつ変更しました。

 

 無職を変更して日々の出来事ジャンルに、です( ´ ▽ ` )!

 

 ニートジャンルからも撤退すべきかな?とも思いますが…

 

 ………心は常にニートなので、もうしばらくは居座るつもりです!!!

 

 今回変更するにあたり、軽く眺めてみましたが色んなジャンルのブログがありますね~

 

 同じジャンルで籠って続けていましたが、いざ飛び出てみると、世界の広さを感じました( ^ω^ )

 

 こんなところで感じることでは無いかもしれませんが(笑)

 いいんだ、お手軽に気分変えられるなんてありがたいことですよ(о´∀`о)

 

 そんなわけでしばらくは、ニート・日々の出来事・ゲーム感想の3つのジャンルで稼働したいと思いまーーーす( ・ε・)