前向きになりたいおじさんの日常

底辺のおっさんの徒然なる日記

慌ててがんばる

 ぼくより遅くにポケモンを始めた友人が、図鑑コンプしたと聞いて焦るぼく(´□`; 三 ;´□`)

 

 お互いボッチだから、交換しあおうね~

なんて言ってたハズなのに………(;_;)

 

 あいことばを使った、画期的な交換方法だかなんだかで着々と図鑑を埋めていたらしい!!

 

 ぼんやりレイドやったり、浮気してスプラばっかりやってるんじゃなかった(/´△`\)

無職で友人より時間あるはずなのに、こんなバカな?!!

 

 なぜかあせるぼく!!!


f:id:hateintama:20230202224311j:image

 

 ・・・というわけで、ここ数日かけて

図鑑コンプに励んでました( ^ω^ )

 

 杭だか楔だか、攻略みても全然分からなくて

光ってなかったらマジでお手上げだったわ\(^^)/

 

 友人は1つだけ分からず、でも後は自力で探したらしい……(゜ロ゜)

 

 攻略サイトばかり見てる、ぼくよりポケモンを楽しんでないかい!?

 

(o・ω・o)

 

…と思うものの、ポケモンの楽しみ方は人それぞれ…

 

 もう、図鑑コンプに追われることはないと信じ(アプデとかで図鑑拡張するだろうけど)

 

 これからは、レイドをまたーりやりつつ、好きポケを愛でるとします!!!!

 

( ・`д・´)キリッ