前向きになりたいおじさんの日常

底辺のおっさんの徒然なる日記

鼻汁ぶしゃーーー

 一昨日?くらいから喉に少し違和感があって

ソコから鼻水が止まらなくなってしまいました( 。゚Д゚。)

 

 昨日、恵方巻買いに行くついでに、薬とティッシュも買ったんですが

 

良くなってんのか、まったく分からねぇ…(`・д・´)

 

 熱は特にない…と思うし、喉は違和感だけで痛くない…ただ、くしゃみはよく出る………たまに咳?

 

 なので、コロナではない……と信じて検査は特にしてません!( ・`д・´)

 

 花粉症にでもなってしまったのか?と思っているものの鼻水が…サラサラだけど、ちょっとネバッてもいて

 

 え?花粉とウィルスどっち???素人には判断できん……ってなってるんですよね( ;∀;)

 

 とりあえず、早くこの倦怠感から抜け出したい…………( ´△`)

 

 薬はコンタック600プラスを買いました(´・ω・`)

高かったけど、とりあえずいろんなものに効きそうだったので!

 

 ただ、薬って説明書見ると恐いことばかり書いてあって使用を躊躇ってしまうんですよね┐('~`;)┌

 

 使用して何かあっても責任持てません!みたいな……いや、医者にかかっても結局自己責任です……みたいな処方しかしてくれませんけれども( ;´・ω・`)偏見カナ

 

 一度症状がでると、なんか他も悪い気がしてどんどんネガティブな方にばかり目がいってしまう(;`・ω・)

 

 そもそも健康体ってどんなもんでしたっけ???みたいな……

 

 とりあえず薬のお陰か鼻の通りが良い間は眠れるようになったのでヨシとします(;´A`)