前向きになりたいおじさんの日常

底辺のおっさんの徒然なる日記

寝ながらすること

 昨日今日と夕方ごろから謎の体調不良に陥ってました(´Д`)

 そんなときに寝ながらでもTVを視聴できるTVerさんには感謝感激( 。゚Д゚。)

 

 いや、うちTVが一家に一台しかないの………( ´△`)

TVは基本的に家族が優先だし、リビングにしかないので自室で見れないし( ・_ゝ・)

 

 そもそもぼく、昔から行動を制限されるのが苦痛で。

TVや映画とかジッと見てられないんですよね( ;`Д´)

 

 30分もTVだけに集中して座ってらんなーーーーーい

 

 なので好きなタイミングで見れて、倍速とか使えるTVerさん本当に助かってます!!

タブレットで見てるので、大きさも充分ですし、ね( ^ω^)

 

 初期にはなかった横向きの対応も有り難いです~!!!

 

 難点は余裕ぶっこいて視聴を忘れてたりすることと、権利の問題で見れない映像が含まれたりすることかな?_(:3 」∠)_

 あとは見れるチャンネルと番組もTVで見るよりは少なくなるか( ゚□゚)

 

 まぁ、そのくらい全然許容範囲!!!

視聴忘れるのは、そもそも自分のせい( ´-ω-)

 

 昔なら、TVerさんに頼らずとも寝てるときはゲーム!

ってことで、横になりながらでも3DSとかPSPとかは出来たんですが……

 

 Switchはムリ…とは云わないけど難しいねーーー重いしデカい(/´△`\)

 

 てことで、謎の体調不良と寒さに怯えながら、オフトゥンの中でTVerYouTubeに時間消費を助けて貰うことにします(ノ´Д`)ノ

 

 はやく春よキテクレ