前向きになりたいおじさんの日常

底辺のおっさんの徒然なる日記

これぞ無職のメリット!!

 好きなタイミングで外出できる!

働いてたら、こうはいかないね( ^∀^)

 

 ………ホワイトなとこなら余裕かもしれないけど。そんなとこで働いたこと無いからぼくわかんない( ;∀;)

 

 そんなこんなで、クリスマスに名残を見せつつ。

 子どもたちが冬休みに入った?であろう街のなか、ミスド行っでぎだぁあ"あ"(^q^)

 

ミスドの福袋と言えば!

 

 そうポケモンとコラボしてるんですね。ここ数年、買い続けてます( ・`д・´)

 引換カードが箱収納から手渡しになったり、各福袋の金額が値上がりしたり。

 福袋にもいろいろ歴史があるが、

 

かわいいは正義!!!!買う!!!!

(#`皿´)

 

 今年は引換カードはアプリに登録して家族や友人と共有OKみたいだし、デザインがひとつみたいなので迷わず一番高いの買いました☆

 

 おじさんが可愛いバスタオル使っても、誰に迷惑掛かるわけでもあるまい!

 今だって有名パークのねずみさんバスタオルじゃい!!( ;゚皿゚)ノシ

 

 可愛いは正義!!!!

ミスドさん、ありがとう!!!!!!!!

d=(^o^)=b

 

 ただ、場所に困るから箱の大きさはもう少し考えてくれい……( ´_ゝ`)

 中身コレなら、なんとかならんものかな。。。


f:id:hateintama:20221226212232j:image

 

 2022のとは違って今回の最大福袋はずんぐりしてた分、自転車のカゴには入りましたがね!( ・`ω・´)ドヤァ