前向きになりたいおじさんの日常

底辺のおっさんの徒然なる日記

全然歩いてないのである

 精神的にも健康になるためには、ある程度の運動はたぶん必要だよね?

 お手軽(?)で気分転換にもなるであろうウォーキングで健康になっちゃお!

 

 ………と思ってるのに、このザマよ┐('~`;)┌


f:id:hateintama:20221018190408j:image

 

 なんか、色んなサイト見て目標6,000歩を掲げた筈なんだけど(;^_^A

 雨が降ってるとお外出れない(という言い訳)から、雨の日は仕方ないとしても。

 今日とか、買い物に出掛けただけでは6,000歩届かないんだなぁ( ;´・ω・`)

 

 おかしいな?

 

 3D酔いするくらい、スプラ3では走り回ってるんですけど(´・ω・`)!

 ゲーム内の歩数も換算してくれたら余裕で1マンはいくんですけど( ・`д・´)!!

 

 寒くなったら、ますます外出する気が失せてしまうの今から分かる。

 ヤバいよヤバいよ((((;・∀・))))

 

 目標設定や気分のあがりそうな音楽やファッションを考えて、目指せ

 

 快 適 な 家 か ら の 脱 出 (; ・`ω・´) !