前向きになりたいおじさんの日常

底辺のおっさんの徒然なる日記

魔法が解けるまでが短い

 昨日は天気もよく、それだけで気分も上昇するんだけど更に散髪もした(^_^)v

 かれこれ2週間くらい前から髪が鬱陶しいと思い始め…

でも髪切ってる間に気分悪くなったらどうしよう、もし~だったら…を繰り返し。

 

 なかなか行けてなかったんだけど、思いきって行ってみた!

……もう20年以上通ってるお店なんだけど。

そんなお店でも想像だけで怖がってしまうネガティバー( ;´・ω・`)

 

 実際は思ったより平気だった、なんてことはよくあるんだけど。

10回中、9回の成功より1回の失敗を気にする性格なもんで(´・ω・`)

 

 そんなわけで、勇気をだした散髪後って、爽快さ半端ないの。

更に見た目が良くなった気がするから一気にポジティブになれるんだよね!

 

 もうなにもこわくない!(* ´ ▽ ` *)

 

 天気の良さも相乗効果で明日が輝いてみえる、明日からもがんばれる!!!

 

 なんて、意気揚々と帰宅するんだけど。

その魔法が当日で切れてしまうのは何故なんだろう……(|||´Д`)

 

 この魔法が途切れない術はないのだろうか…?( ´~`)