前向きになりたいおじさんの日常

底辺のおっさんの徒然なる日記

もしかして:時間の流れがちがう?

 最近リア友が数名働き始めたり、転職活動を開始していたりetc…

みんなサラーっとがんばってるみたいなんけど、いつの間に!?って感じ_(:3 」∠)_

 

 僕、気づいたら何もしないで2年くらい経過してるんだけど、体感でいうと

まだ半年くらいしか経ってないイメージ。手に職もないし職歴ひどいし

人と関わるのニガテだから引きこもり……っていうのもあるけれど。

 いつの間にか時が過ぎてるのコワい( ;∀;)

 

 昔、どこかで人の体感時間は年齢分の1って見たことある気がするんだけど、

今3X分の1の体感時間か〜。気づくと一日どころか半年終わってるもんなぁ(^ω^)

 

 このブログも1日1回は書くぞ〜と思ってるのに( ´∀`)

あれ?昨日なんてありましたっけ?ってくらい記憶がない。モチロン歩いてない。

 

 そろそろ就活しないとヤバい…と本気で焦ってるはずなのに

気づけば2022もサヨナラしそうだし、こわいこわい怯えてる間に来年がハローしそう。

 

 昨年はコロナに怯えてたせいで何もできず、今年は皆嘘でしょ?ってくらい

コロナなんてなかったみたいな生活してるから余計に他人との時間の流れが違く感じる。

 

 

 こうしてどんどん世間からズレて、とり残されていくのかなぁ…_:(´ཀ`」 ∠):