前向きになりたいおじさんの日常

底辺のおっさんの徒然なる日記

買うと出てくる不思議

 お肌カサカサ問題を払拭すべく、先日とうとう化粧水とクリームを買いました。

 

hateintama.hatenablog.jp

 

 お前たちに俺のお肌を託すぜ…ヽ(`Д´#)ノ

 

 と、早速使うべく。

 

 鏡の前でしっかり確認しつつ、ベタベタお手々はイヤなので、速攻手ふくようにスケルトンポーチに入ってるペーパータオルを………

 

 と、取ろうとした時点で、ビックリしました。買ったまま放置してた、ペーパータオルの下から………失くした(と思ってた)ハンドクリームが出てきたんですけど??( ゚д゚)

 

 たしかに前回探したときに、スケルトンポーチはしっかり開けて見ませんでしたが。…………いや、だって開けなくても中身見えるのがスケルトンの利点でしょ?死角にあるとは思わないじゃん!!!?

 

 心の中は言い訳で埋め尽くされてましたが、分かってます。100パーセント自分が悪い(´・ω・`)ハンセイ

 

 というか、なんなら他にも頂きもののボディクリームとか、ちょっとお高めのシャンプー&リンス買ったときについてきた試供品とかも出てきた…………

 

 ………………なんで?

 

 自分でまとめてソコに仕舞ったのは理解できるし、なんとなく記憶がジワーーーと蘇ってきた感じもする(´・ω・`)けど、なにも買ったあとで出てこなくても。もう少し早く思い出してくれれば。。。

 

 あぁ!コレが汚部屋所有者のサダメなのだろうか( ;∀;)?!

 

 新しく買った方はこの時点で、すでに開封してしまったので、前から有った方と交互に使おうと思います(;´∀`)

 

 いや、でも貰い物捨ててたとかではなくて、そこんとこは良かったーー!


f:id:hateintama:20240212213320j:image