前向きになりたいおじさんの日常

底辺のおっさんの徒然なる日記

情報が遅いってこと

 朝からアタマが痛くて、原因も相変わらず不明だし、クスリにも頼りたくないのでひたすら耐えてます(´;ω;`)

 

 いっそ、オフトンでひたすら呻いてるより、出掛けた方が治ったり……?と考え年始早々にSNSで見たグッズを探しに出掛けてみました( ー`дー´)キリッ

 

 しかし、何店舗か探したものの何処にも置いてなく。。。頭痛も特に治らず。。。

 

 スゴスゴとおウチに帰ってから確認してみたら2022年頃に発売していたようでした☆

 

 ………………え、つまり今は売ってないってこと?(;´∀`)

 

 現状、可愛かったから絶対欲しかったのにぃー!という気持ちと、買っても使わなかったよ…買えなくて良かったよという気持ちがせめぎ合う、微妙な気持ちでいっぱいです(゚∀゚)アヒャ

 

 こないだも、味がしない飴?だかなんだかも、お仕事中に舐めるなら最適では??と探し回ったものの、今はもう売ってないみたいで労力だけ費やして終わりました…

 

 情報を仕入れるのが、圧倒的に遅い………!せめて今でも売ってるのかを事前に調べておけばムダに探し回らずに済むのでしょうけど!!(-_-;)ハンセイ

 

 まぁ、情報が瞬時に回ってくると「アレ可愛い。これ欲しい」が増えすぎて何も考えず物を増やしそうなので、ぼくの場合は遅いくらいで丁度いいのかもしれません(;´∀`)