前向きになりたいおじさんの日常

底辺のおっさんの徒然なる日記

やっぱり時間の使い方がヘタっぴ

 本日もほぼほぼ寝て過ごしてました(´・ω・`)

 

 昨日は「22時に風呂にも入らず寝るわけだから、早起きしてアレやコレややるぞ~!」なんて思いながら就寝したわけですが。結果は朝8時に起きた上に、16時から3時間も昼寝するという1日に…………(´・ω・`)

 

 イマドキ、子どもでもこんなに寝ないのでは?と思ってしまうくらい寝た。。。

 

 まぁ、先日雪のせいで自転車から転んだため、足が痛いのもやる気を低迷させ、眠気に誘う原因かなとも思いますが\(^o^)/

 

 野生のケモノみたいに、ケガや病気を寝て直そうとするぼく。とにかく痛いけど病院行くほどでもないか?という微妙さが、またツラいです。とりあえず、1週間しても痛かったら病院行こうかな………(´・ω・`)ドウシヨウカナ

 

 そして結局、足痛がったり寝る以外の時間、何してるんだ?って話ですけど、何してるんだろうね?自分でも謎すぎて1日を振り返っても分かりません(;^ω^)

 

 本当に、世の中の人と同じ24時間与えられてるんだろうか………実は12時間くらいしか貰えてないのでは?(゜_゜)…ナワケナイカー

 

  ・  ・  ・  

 

 時間確保の一環として、1月半ばくらいからスプラトゥーン3をSwitchからアンストしました!また、追加データやフェスのときだけやれればいいかな?と思いまして。それ以外のときはプレイしないための作戦です( ・`д・´)!!

 

 インストしたままだと、気がつくとプレイしてて、負けても勝っても脳みそ瞬間湯沸かしで、心身によくないかな?とも思いまして。アンストすれば、プレイ分の時間も浮いて心も穏やかに過ごせて一石二鳥!!!

 

 …………だと、思ったんですけどね(^ν^)

 

 相変わらず、人混みでは周囲にイライラする瞬間湯沸かし器だし、時間は気がつくと溶けてるし特に良い変化は有りませんでしたーーーー(;´∀`)

 

 どこかにつかい放題の時間とか落ちてたりしないかな?おカネでも良いんですけど_(:3」∠)_