前向きになりたいおじさんの日常

底辺のおっさんの徒然なる日記

外出して思い出すこと

 連日引きこもってるのも勿体無い気がしてしまうので、思い切って外出してみました\(^o^)/

 

 特に行きたいとこもなかったので近所のイオンに行ってみたけど、人の多さに見るだけで精神をヤられましたわ(´・ω・`)

 

 家族連れと、カップルと若者と孫&祖父母と……………

 

 あ!年末年始って、冬休みとか帰省とかの季節でしたね!!!忘れてました!!

 コレらが所謂イッパンノヒトビト…眩しい…タマシイが傷つく_(:3 」∠)_

 

 外出した結果、特に買うものもなく楽しそうな人々を眺めて鬱蒼とした気持ちになり。

 通路いっぱいに広がったり一部の売り場を家族全員で陣どる人々にイライラしたり。

 

 ろくなことにならなかったぞ?

 

 そして、帰宅したあとは体力も気力も無くなって、気付いたらコタツで寝てました(^ν^)ヤバイ

 ヤバいけど、コタツで寝るのって気持ちいいのだ!

 

 あーーーー、やっぱり休日はゲームと睡眠で過ごすほうが精神的に安定するのかもしれない(´・ω・`)

 

 …いや、連日引きこもっても「これでいいのか?」なんて焦燥感に駆られるし、どうすれば安寧を手に入れられるのか…難しいところですね★