前向きになりたいおじさんの日常

底辺のおっさんの徒然なる日記

狂った時間は戻せない

 駄目だーーーーー!

 

 結局、年末年始はお昼寝という悪魔の誘いに乗って過ぎ去ってしまいました。。。

 

 …………どうしてこんなに眠いの?

 

 今日なんて、久しぶりのお天気だったので「掃除してぇ〜、出掛けてぇ〜、…エトセトラエトセトラ」なんて考えていたのに、気がついたらポカポカ陽気に照らされた汚部屋で寝てました(^ν^)あれれ、おかしいゾ〜?

 

 仕事始めに備えて、生活スタイルをリセットしようと思ったのに………(´・ω・`)ダメダコリャ

 

 というか本当は、自分の生活スタイルは朝9時〜15時が活動帯で、そこから昼寝。18時頃からまた活動して夜1時に就寝が正しいのかも…なんて思い始める2024(^Q^)

 

 ………それでもやっぱり、睡眠時間多すぎるか?

 

 お仕事大キライ人間なので、お金が有れば無職生活に戻りたいですが!残念ながら、今のところそれは無理そうです(´;ω;`)

 

 お金持ちになって惰眠を貪る生活に憧れつつ、2024年も低賃金で働く年になりそうです。。。いや、実はお仕事も微妙な環境になっているので、続けられるか分かりませんが!(;´∀`)