前向きになりたいおじさんの日常

底辺のおっさんの徒然なる日記

足の爪、経過報告

 特に誰も気になっていないだろう、ぼくの爪の状況です( ´∀` )b

 

 足の親指の爪が内出血を起こし、黒ずんだのが昨年の11月のこと(._.)

 

hateintama.hatenablog.jp

 

 約半年経過しましたが、まだ爪の半分が薄く黒ずんでいます…

 

 …やっぱり、完治には1年は掛かりそうですね☆

 

 当初はあまりのグロさに「このまま壊死したらどうしよう」「病院行けば良かったかな」とgkbrしてましたが、このままイケば問題ないと思ってます( ・`д・´)

 

 …………たぶん

 

 根元のほうからまた、何故か爪が一段盛り上がってるのが若干気になってますが、痛いわけでもないので成長過程だと信じてます(._.)

 

 あと半年掛かっても構わないので、キレイに治ってくれますように祈るばかりです!!!