前向きになりたいおじさんの日常

底辺のおっさんの徒然なる日記

基礎体温あげ隊

 元気な身体になるために基礎体温をあげたいと思っている( ・`д・´)キリッ

 

 出 来 れ ば ラ ク し て ! ! ! ! ! !

 

 で、コレなら出来そうと思って始めてるのが朝の白湯生活なんだけど(^_^)

 

 一向に成果があがらない\(^-^)/

やはり、なんちゃって白湯生活なのがイケないんだろうか………┐('~`;)┌

 

 ネットで調べると正規?の白湯生活のなんとまぁメンドイことメンドイこと( ;-`д´-)

 

 水道水ならヤカンでカルキ抜きしてからじゃないとダメとか

 飲んだら30分食事するな&食時30分後にもう一回飲めだとか

 なんか、温度も決まってた気がする。

 

 もはや全部うろ覚えなんだけど、そんな感じのことが書いてあった気がする\(^o^)/

 

 もう、何一つ出来る気がしないから朝とりあえずペットボトルの水使って、テキトーな時間レンチンして飲んでる( ・`д・´)キリッ

 朝ごはん?………気にせず続けて食ってる(=`ェ´=)

 

 無職で時間はある筈なのに、コレらを行う余裕は、いっさいない!

 

なんでだろうね???( ゚ 3゚)

 

 更に始めた当初は味つきの飲み物を抑えて、朝以外も水を飲むように心掛けてた。

 

 ………今?ジュース解禁してたらふく飲んでるわい( ゚ 3゚)デブゥ

 抑えてた反動なのか、糖分美味しすぎだでぶぅ

 

 朝を優雅におくる生活、めっちゃ憧れるんだけど。朝活とか出来る大人ぽいし、人生楽しんでますってイメージ好きなんだけどなぁ~

 

( -`Д´-;A)

 

 朝時間を活用するリア充生活は、憧れのままで終わりそうだ……(ーωー)

 まぁ「なんちゃって」でも、ぼくが継続できてるって珍しいし!

 これからもなんちゃって朝白湯生活は続けるぞぃ~!

 

( ^∀^)フレーフレー