前向きになりたいおじさんの日常

底辺のおっさんの徒然なる日記

土日の悪循環

 土日、というか休みの前日から夜ふかし→昼寝、合間にお菓子のコンボ決めすぎて気がつけばもう働く時間が迫ってる…………

 

 「はぁーーーー憂鬱」

 

 というサイクルを繰り返している。日中は、エアコンない部屋は暑すぎて何もする気起きないし、エアコン効いてる部屋だと、涼しいのだけど快適とは何か違くて、さらに自室でもないからやることもない

 

 あぁ、休日をまた無為に過ごしたなってキモチだけ残ってオワル(´;ω;`)

 

 まぁ、焦燥感に駆られて出かけても、それはそれで疲れた〜!なけなしのお金を使ってしまった………なんて思うわけで。

 

 人間社会って、生きるのクソめんどくせぇなと常日頃から思ってます(^ν^)適応できねぇ

 

 働くことに意義も魅力も感じないし。社会奉仕よりも自分奉仕で精一杯だし。なんならお金使うのは好きだけど、投資とか株とかの行動の末にお金を貯めるのも興味はない。

 

 そこまで労力使わなきゃいけないの?大変じゃない???何もしなくてもお金欲しいです。

 

 ーーー好きなもののためにがんばる!とか家族のためにがんばる!とか思える人すごいよなぁ〜(´・ω・`)

 

 そういうキモチがおじさんになった今でも、未だによく分からんまま生きてます_(:3 」∠)_