前向きになりたいおじさんの日常

底辺のおっさんの徒然なる日記

地味にショックを受けている

 当時、友人とキャッキャしながらプレイしていた「Ib」ですが、今もスゴい人気なのだと改めて気づかされました(^-^)

 

 昨日、池袋で開催するゲルテナ展の当落が分かる日だったのですが………

 

 前 日 落 ち て た !

 

 平日、金曜の仕事帰りに行ければいいか~なんて気楽に考えていた自分が恥ずかしい///

 

 行けるつもり満々だったので、職場を何時に出て…夏休みで人が多そうだから…とか、グッズは何を買おう…なんてタヌキの皮算用ですよ\(^^)/

 

 ショックを癒すために、SNSで同じような人のつぶやきを見てキズを塞ぐのに1日費やしました…………

 

 Switchでリメイクも出るくらい人気だもんね…古参から新参まで居るんだろうね……

 

 本当に甘く見ていた_(:3 」∠)_

 

  ・  ・  ・  

 

 ちなみにあの頃は、めっちゃフリーゲームのホラー実況見まくってました。自分ではこわくて出来ないものでして………(笑)

 

 青鬼とかは、あまり興味なくて見ませんでしたけどね。。。Ibとか霧雨が降る森、つぐのひ、あとはカノウセイなんかも好きでしたねー

 

 う~ん、他にもたくさん見たハズなんだけど、もうタイトルが出てこない(=`ェ´=)

 

  ・  ・  ・  

 

 こわいもの苦手でプレイ出来な~い(。´Д⊂)とか、のたまってますけど。実はガラケーの頃プレイしてました☆

 

 有名どころの、歪みの国のアリスと脱出ゲームのLieくらいですが。。。一夜怪談も良かったなぁ~

 

 こうやってことあるごとに昔を懐かしんであの頃は楽しかったなぁ~、戻りたいなぁなんて想いながら生きていくんだろうなぁ、ぼくは( ^ω^)