前向きになりたいおじさんの日常

底辺のおっさんの徒然なる日記

しわピカの表示に驚愕するおじさん

 日々、眠気と闘いながら過ごすおじさんの元に届いたダウンロードの表示…


f:id:hateintama:20230930231958j:image

 

 気がつけば名探偵ピカチュウまでの日付が迫ってきているんですね(;´∀`)

 

 眠気とオシゴトに忙殺されていて、ゲームスケジュールが全然進んでいません。脳内スケジュールでは、名探偵ピカチュウが始まるまでに、ポケモンSVのDLCお終わらせて〜なんて考えていたのに……

 

 なんなら、3DSのときの名探偵ピカチュウが記憶曖昧なので久しぶりにプレイして、復習しておこうかしら?

 

 なんて余裕の納期で考えていのに……!

 

 自分のガバガバ脳内スケジュールでは、こうなることは分かりきったことでは有ったのですが。ついついイケると思っちゃうんですよねぇ〰\(^o^)/

 

  ・  ・  ・  

 

 ポケモンSVのDLCは現在、お祭りまで終えました。

 

 現実でもこのくらいの広さと人の少ないお祭りなら楽しめそう…なんて考えるコミュ障おじさん。

 

 ついでに翌日朝の公民館で、同じ学校の子たちの話も聞いてみました。この子たちとバトルとか出来ないのかな?地元民との交流も大事だけど、今回折角一緒に来てるのに交流少なくない?

 

 ストーリーを進めればもう少し関わってくるのでしょうか?完全に添え物というかモブ!って感じがしちゃいます(´・ω・`)みんなとも仲良くなりたいなぁ〜

 

 コミュ障なくせにゲームだと無駄に強気になる内弁慶タイプのおじさんですよ(^ν^)ヘイヘーイ

 

  ・  ・  ・  

 

 本当はこのまま進めていきたかったのですが

、おじいの話長いけど聞く?と聞かれたところで「え?校長レベルの話しの長さくる!?」と怯えてしまい、そのままスリープしました(笑)

 

 条件反射で、つい長話に対する拒否反応が…………反省です(´・ω・`)

 

 話しが長かろうが、同じ話を既に3回4回聞いていようが、年配の人との会話を楽しめるようなおじさんになりたいものですね。

 

 本当に、色んな意味で反省………あした、あしたはちゃんとおじいの話も聞くから…!ともっことおにさまの真実、気にはなってるから…………!

 

 他にもやりたいゲームは続々出てくるし、積みゲもあるし。今週は頑張って進めたいな!頑張るぞ!!というキモチはありますので!!!ヽ(=´▽`=)ノ