前向きになりたいおじさんの日常

底辺のおっさんの徒然なる日記

欲望優先おじさんのワガママ

 食う寝る遊ぶ!!!!

 

 欲望に忠実すぎて、昨日はスナック菓子3袋も空けてしまいましたーーー( ・`д・´)

 

 スプラトゥーン3をプレイしながら、午後はまるまるオヤスミしてしまったし、、、

 

 欲望に忠実すぎる\(^-^)/

 

 金曜までは、溜め込んでしまったレシートの処理とか、1月から書いてない日記の記帳とか、もろもろやらなくては!と思っていたのですが( ^ω^)

 

 どれひとつやってねぇ…………

 

 手帳なんか、割りとやりたいことの筈なのについつい欲望直結の食う寝る遊ぶ!が優先されがちです( ´Д`)

 

 1月から記帳してないとか、そもそもやってんのか??というレベルですね。日記は(自分の中で)イベントが有った日にちだけ書くつもりなので。。。まとまってから書こうと思い続けてはや半年………ヤバいですね☆ミ

 

 そろそろ手をつけなくては………(フラグ)

 

 そんなぼくですが、スマホゲームが如何せん内部ストレージを圧迫しすぎて大問題です。マギレコさん、8ギガとか内容重すぎ(いろんな意味で)だし、最近のアプリゲームは全体的に重いので外部ストレージに移動できれば良かったんですけどねーーー!

 

hateintama.hatenablog.jp

 

 結局、何回試しても外部にいかないのでおこです、ぼく(=`ェ´=)

 

 もっと気楽に遊びたいから、もうスマホ変える!!!5年くらい使ってるし!変えるもん!!!と、勢いSHOPに駆け込んだものの。

 

先ずはカタログをじっくり見よう、と思ったら機種紹介のペラいことペラいこと………

 

 キモチがサーーーーと醒めました。今ってこんななのね。。カタログ見てどの会社のどのケータイにするかとか楽しまないのね…???

 

 仕方ないので、ネットで確認して買うか改めて考えることにします……ネットで見てると、気が付くとマンガサイトとか小説サイト、動画見てたりするからなぁ( ´Α`)

 

 

 また欲望だけで1日費やしそうですーーー・゜・(つД`)・゜・