前向きになりたいおじさんの日常

底辺のおっさんの徒然なる日記

特に年末感はない

 正月用に色々買い出しに行ったり、紅白見たりしてるんだけど。

 年末年始ってキモチはしないし、普段と変わらない日って感じ\(^-^)/

 

 特別感がないのかもしれない。年末年始も、あくまでも日々の延長線でしかなかった……みたいな???

 

 とか言いながら、お仕事探すのはしっかりサボってるんですけどね~(ヾノ・∀・`)ナハハ

 年内に短期で良いからお仕事しときたかったんですけど、お呼びじゃないみたいなので

 

 無理でしたわーーー!( ;∀;)

 

 このままだとお金が……来年こそは!

 去年とか今年はキモチどん底で、夢も希望もなかったけど。

 来年こそは夢も希望も持てると期待してる( ´△`)

 

 来年に期待はしてるんだけど、もう一方で「あの頃」への望郷がとまらない( ´-`)

 

 最近はふとした瞬間に、なんでもないあの頃のキオクを脳内再生してる。

 

 20代までは感じてた、夜更かしと年明けのわくわく感( ^ω^)

 

ーーあの頃は確かに特別な日だったなーー