前向きになりたいおじさんの日常

底辺のおっさんの徒然なる日記

過疎ってるハズだと。

 相変わらず、お仕事は決まらないのです。

これ、本当に有効求人?そして家から遠くて通えない場所ばかりお勧めしないでください…( ;∀;)

 

 荒んだ心を慰めるべく、懐かしのアプリゲームを開いて遊んでみる。攻略サイトとかを見るに、過疎ってるんだろうなーーー!

 

 サービス開始したときから付かず離れずで遊んでた「消滅都市」

 設定とか、ゲームの操作性とか好きで基本的に無課金で頑張ってた(^_^)v

 レイドとかマルチとか、度重なる壊れ性能のタマシイたちに時々イヤになってたけど。

 

 今はユーザーとスコアで争うイベント、デスゲームの真っ只中!

 ドキドキしつつも、まぁ人少なそうだし余裕っしょ☆……寧ろ対戦相手ちゃんといるのかしら……( 。゚Д゚。)

 

 なんて思ってたら結果は惨敗!!!!そらもう惨敗に次ぐ惨敗\(^_^)/

 競う方々のそらもう、強いことなんの((( ;゚Д゚)))


f:id:hateintama:20221208212224j:image

 

 まぁ、よく考えればわかること。

過疎ってる=このゲームが好きで残ってる古参のベテランが多い……DAYONE~☆ミ

 

 げへへ、久しぶりに暴れてやるか~なんて無課金の懐古厨がのこのこくるんじゃなかった。これじゃあ、ただのカモネギじゃん…\(^_^)/

 

 でもやっぱり、久しぶりにやると改めて面白さに気付くんだよね( ^∀^)

 強いタマシイが出なさすぎてやめてしまったけれど、年末年始にワンチャンあるかも知れないし。

 ガチャのこういう期待させるところ、こわいこわい(笑)

 

 よ~し、ログボとかでフクザワ貯めるぞ~d=(^o^)=b