前向きになりたいおじさんの日常

底辺のおっさんの徒然なる日記

理解不能ポップアップ

 お外がうるさい。工事の音は四方八方からするし、作業員の怒鳴り声と外国語はこわい。

 もう2年くらい経つのかな?毎日どこかしらで工事の音がしてる_:(´ཀ`」 ∠):

 さらに場所がら、子どもの声とか酔っぱらいの声とか、とにかく音の大洪水。

 

 というわけで、買ってみたお休みドーム( ^∀^)


f:id:hateintama:20221103230804j:image

 

 少しでも安眠を確保するために、と思って買ったんだけど、安かったせいか薄い…?

 でも、開けた瞬間ちっちゃいポップアップテントみたいでまず可愛いと思った( ・∇・)

 ポップアップテントのあの唐突に広がる感じが、ドラゴンボールのホイホイカプセルぽく思えて、ちょっと好きなんだよね。

 ………好きなんだけど、問題がひとつ(>人<;)

 

 上 手 に 畳 め る か な ?

 

 実は以前、災害用にポップアップテントを買っていて、試しに使ってみたことが有るんだけど。

 説明書読んでも途中から何やってんのか分からなかったんだよね。そして今回も理解できない_(:3 」∠)_

 この肝心なとこの動きはどうやってんだ???と思いながら、もうあとは無理やりだよね。

 

 これ、骨組み折れたりしないの?大丈夫??と不安になりながら格闘すること10分。

 おかしいな?ホイホイカプセル使った筈なのに、気付けば必死に魔封波使ってるキモチに……_(┐「ε:)_

 

 こういうのも慣れてくればすいすい~っと畳めるようになるんだろうか???

 しかし、買っておいてなんだけど頭に掛かる閉塞感がニガテでなかなか使う気になれない

 

 ベテラン魔封波使いになれる日はまだまだ遠そうだ………ʅ(◞‿◟)ʃ