前向きになりたいおじさんの日常

底辺のおっさんの徒然なる日記

フェス終わってしまったね

 スプラトゥーン3のフェスは友人と「からい」で参戦しました。

 

 9割りくらい甘いとの対戦だったうえに、彼らのインクカラー見にくくて大変だった( ´△`)

 

 あれって、塗ってる方も「あれ?ここ塗ってあった!分かりづらッッ」とかならないのかな???( ・3・)

 ぼくは、ボムが画面に出てくる度に相手側のボムなのか味方のボムなのか判断に困って1人フリーズしてました(。´Д⊂)

 

 いいんだ、友人とオンラインで共闘出来たし何回かバトルして2回くらいは勝てたので!

 

( ・`ω・´)楽しんだもん勝ち!!

 

 そして、気づけばホラ貝でガチャガチャ回すの忘れてました…………( ;∀;)

 あれって、次のフェスに持ち越しとかしてくれないのかなぁ(;∀; )

 

 …………いいんだ、楽しんだもん………